
--.--.-- *--
EDIT | 

近況

2011.09.11 *Sun
今日で 娘が美術部を引退しました。 部長!お疲れ様でした。3年間よくがんばりました。



これからは 受験勉強まっしぐらです・・(たぶん)  



先日は 歴史検定も合格し、またひとつ、自信につながったと思います。



今年受けたものは・・・

歴史検定4級・合格

漢字検定3級・合格

英語検定3級・合格

数学検定4級・(発表待ち)



先日の期末テストで  

高専への提出材料が全てそろいました。。後がない。ってことで・・



でも まだまだ 学テA/B/Cと、テストの連続なので、最後までがんばってほしいです。



応援してますよ。次女ちゃん。








 

 3級と2級のは、お姉ちゃんの物。 お姉ちゃんもがんばりました。おつかれさま。



そんな姉妹は なぜか 「夏風邪満喫㊥」です。(´・ω・`)



COMMENT (3)  EDIT | 

一人二役

2010.12.05 *Sun
とうとう12月・・・

4日土曜日

この日は ワタクシyuuママひとりで 男仕事もやります。ハイ。。

子供部屋に地デジチューナーを取り付け、 居間にはPS3トルネ(地デジチューナー)を取り付け、
息子の寝具を冬仕様に衣替え・・ フヒー;; 疲れる・・

そして買い物へ・・・
組み布団の買い替え。 父へのクリスマスプレゼント。
子供3人分の洋服の買い替え。&クリスマスプレゼント用意。。

帰宅後すぐ お風呂掃除。。夕食準備。。。
壊れた電気スタンド 取替え・・

あっ・・倒れそう・・

成長期の子供3人いると すごいわ。 てんやわんやだわ。マジ




あ、来週 参観日やん。(´・ω・`) カレンダーにメモメモやん。





~父へのプレゼント・・・中身は オムロンの歩数計です。~
最近 豆柴飼ったらしいんよ・・ んで、お散歩執事になったらしいのww

101204_2155~01
 

ラッピング&リボン作成は ママですよ。 (いつものことだが。。)





ちゅうか トルネ いいねw PS3にTV番組録画できるしね。ブルーレイも見れるしね、ゲームもできるしね
高いテレビや、デコーダー買わなくて済みました。 助かりました。
手持ちのPSPを登録しておけば PSPで地デジ見れるしね。
電波?が安定してて ワンセグみたいに 映像途切れない!
COMMENT (0)  EDIT | 

プレゼント

2010.11.09 *Tue
修学旅行の旅先で 私に誕生日プレゼントを買ってくれた娘。

それはそれは 大人かわいいニットw
色も裾のフリルも 袖のゆるゆる感も 私好み。


resize0150.jpg


でもでも 体系がそれを許してはくれなかったー! (゚Д゚)

切り替え部分がムッチンムチンで どうもビジュアル的にアウト・・・

でも 着たい!!・・・

だから 娘と二人で イオンへ行き、最後のお店でなんとか 可愛いストールをゲットヽ('ヮ'*)ゝ
パッと見「ポンチョ」なの^^


resize0151.jpg


心がほっこり。 ありがとう。 
COMMENT (0)  EDIT | 

アート

2010.10.20 *Wed
久しぶりの更新だ。あれから胃の調子も治まりました。
夏バテの一種だったのかな~^^;

さて、次女の作品です。

美術の時間に作ったそうです。

切るの めんどくさそう・・・w

resize0133.jpg




resize0134.jpg
COMMENT (0)  EDIT | 

近況

2010.09.03 *Fri
胃腸の調子が悪くなって10日が過ぎた・・

胃痛 下痢 げっぷ、、
これは 8年前の悪夢 再来だ。

あの時も ストレスからくる 
「過敏性なんちゃら」で 同じ症状が続き
一ケ月で 4キロ痩せたんだ (´・ω・`)

暑さのせいで イライラも加わって 

気分も最悪 ため息ばっか・・・・・

数日前から ごはんを「お粥」に替えた。
こういうときは 「煮魚」「魚の缶詰」「キャベツ」とかも いいんだってね。
 
ストレスの心あたりは 王子の期末テスト、、だと思う (´・ω・`)

気晴らしに「デメント ハードモード」やってるんだよ。  (゚Д゚)オイー
COMMENT (0)  EDIT | 

 近況 テストだ!

2010.08.25 *Wed
カテゴリは 息子ですが 次女と二人そろって 期末考査です。
テスト範囲は 夏休み前に告知されていたのにも か・か・わ・ら・ず
息子は 手をつけることなく 課題だけやって暮らしてました。

さぁてーと。 中間テストの時の悪夢は もう見たくないので
次女に 自給500円払って理科の 家庭教師たのみました。

次の時間は 私が1時間 英語を受け持ちまして・・・・

これ=This とか あれ=that とか

「exciting」の アクセントはどこ?・・とか  詰め込み式でやったら

なんとーぉお!  ヤマカン 大当たりでww

英・数・理 全部 埋めることができた! と 
ニッコニコの笑顔で 帰ってきました Σb( `・ω・´) 



グッボーイ
    (デメント風に)


明日は 国語 社会なんだけど・・・・・・・・・


疲れが溜まってたようで 勉強中に 意識不明に・・・・・・・・ 寝るんじゃあない!

kimatu.jpg


無事 テストが終わったら  マックでも 食べに行くかい?w
あの マックのすとらっぷ 欲しいな~~~。
COMMENT (0)  EDIT | 

近況 ダイエット その後

2010.08.25 *Wed
え、 3月に目標体重に達したので それきり 食事制限 解除したんですよね~


するとですね。。 5ヶ月で 2キロ リバウンドしましたね。

今年は こんな道東でも あっつい日が続きまして
焼き鳥と発泡酒が おいしゅうございまして
安いのを買ってきて 食しておりました。 (ノ´∀`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

うまいじゃないか!

2010.08.05 *Thu
先月 CMで見て 欲しいな と思ってた

「健心焼き丸(けんしんやきまる)」


お値段:8000円ぐらいしてるのかな?

家で焼き鳥 焼きながら食べたいな~と ずーと思ってたら
アウトレットの某家電屋で衝動買いしてしまった一品が これw
こちらは 2,480円ぐらいでしたw

yakitori1.jpeg

すごくオモチャっぽく見えるけど なんのなんの!! 

チョーうまーーい!


全部 丸洗いできないのが残念だけど 煙も出ないし
毎日食べるわけじゃないし よいかー!(´∀`)





でも 4人家族には 小さすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり 健心焼き丸(けんしんやきまる)を     買おう・・
COMMENT (0)  EDIT | 

近況

2010.05.11 *Tue
やはり 使いづらい点もあるので戻ってきた。 (ノ´∀`*)


4月に またモチベーションが上がって イン率が増えました。

MMM などというコンテンツのおかげで

踊り子が60に、、

そして モンクが60から68になりました。

このスピードについていけてないのが「武器スキル」と「プレイヤースキル」ですね;;

最近は フレと 過去エリアでスキル上げをしまして 格闘:189から222に。(ノ´∀`*)
【夢想阿修羅拳】まで @2レベル スキル@28?


GetAttachmen7.jpeg


そんなある日 「バードベーンお持ちでしたら コリブリPT いかがですか?」って
テルが、、、 (゚Д゚)ハァ?  なんでしょう。それなーに?



パーティはお断りして まず調べました。

バードベーン= 武器でした。 買えない武器でした。 NMを倒すしかないようです。
次に 張り込みました。 90分~120分の時間ポップ・・
沸きそうな時間を見て お友達に言ったら
シーフの友達がきてくれました。 ありがとう(´・ω・`)

1回目・・釣り負け ライバル一組
2回目・・釣り負け ライバル一組

もう 心臓が飛び出しそうな あの緊張感。 イヤです。苦手です。;;

GetAttachmen10.jpeg


3回目  友達が来れないけど 下見に行きました。
三人組の1PTかぁ~・・・

と ボケーと見てたら ふわーっと 沸きました。 誰も気づいてない様子、
ためしに「ディア」を入れたら 難なく釣れちゃいました。

こまった。一人じゃ イヤだw 赤/白だし、、 ・・
救助を求めたら パーティに入れてくれて 助けてくれました。
もしも ドロップしたら ロットで。と言われたので あげるつもりでした。


でも・・出ませんでした。

そして夜・・今度は シシ赤の三人で。。
ソロで倒せる強さなんだけど。。

シフさん一人 バトル最中に 疾風のように現れて
疾風のように 倒して。。

出ました。バードベーン!Σb( `・ω・´)

GetAttachmen14.jpeg



「誘われないよ~~」とか「誘われねぇぞ。」の言葉に
すっかりマインドコントロールされて 放置してたけど

けっこう 誘われてるわ!

とりあえず目標は 【夢想阿修羅拳】です(ノ´∀`*)



GetAttachent1.jpeg













COMMENT (0)  EDIT | 

ミッション 攻略中

2010.04.20 *Tue
遅ればせながら やってるミッションの動画を見つけたので ペタンコ♪
この イベ 大好き^^


COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © ラヴ&ピース  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

yuuママ

  • Author:yuuママ
  • B'zとネイキッドスネースが大好き。
    2001年 パニック障害・神経不安症 発症
    同年、右側声帯麻痺(原因不明) 判明






    ©PETAPPA



























最近のトラックバック








♪BGM

©Plug-in by PRSU




FC2カウンター




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








